商売繁盛祈願

110112_1334~01.jpg

10日えびす今宮戎神社に行って買って来ました『福笊』です

松元サービスでは毎年、今宮戎神社に参拝して購入します

昨年は『熊手』だったんで今年は『福笊』にしました

今年からは東大阪営業所と門真倉庫に購入です

結構な金額がしますんで毎年悩みます

経費を考えると安い方がいいんですが・・・

商売繁盛祈願を考えると昨年より落とすと・・・

悩んで毎年、同じような金額になってしまいます

御札などの後飾りも購入するんで

東大阪と門真で今年は去年の2倍

これでなんとか2倍の商売繁盛をm(_ _)m

なんて言うのは虫が良すぎますか(^_^;)

そこまでは言いませんが景気回復・商売繁盛を願いたいです

皆さん今年の見込みは如何ですか?

景気回復望めそうですかねぇ~?

今年も松元サービス東大阪営業所・門真倉庫を宜しくお願いします