積み替え配達

110225_1316~01.jpg

昨日のブログ日記の続きになりますが

今日は朝から積み替え配達がありました

あまり早い時間から大型トラックの荷降ろしをすると

近所迷惑になると困りますので7時半ごろに出勤して

大型トラックの荷降ろしを予定していたんですが

朝の6時55分に私の携帯電話が鳴りました

松元サービスの現場主任からです

『倉庫に松元サービスのトラックが到着したんで鍵を開けて下さい』

えっ?

慌てて門真倉庫に出勤しました

今日は大型トラックの荷降ろしが1台

松元サービストラックの積み込みが5台

私1人での積み替えは大変だと思ってドライバーが

早出して荷物を降ろし応援に来てくれたみたいです

倉庫の中に入ると1台分の荷物がすでにありません?

別のドライバーは門真倉庫の鍵を持っていたので

自分で積み込んで配達に行ってくれたそうです

その後、7時30分には東大阪営業所の業務課長が来ました

『大型トラックの荷降ろしは僕がしますわ!』

私は『東大阪営業所は大丈夫か?』と訪ねたんですが

東大阪営業所は営業課長が居ますから大丈夫です!』

結局午前中、松元サービスのトラック4台目までの

積み込みまでして東大阪営業所に戻ってくれました

私は最後の1台を積み込みだけです

昨日から覚悟をしてたんですが助かりました

皆さんありがとうm(_ _)m