仮置き終了

110307_1850~01.jpg

先週、大口のリース商品の引き上げ業務をして

松元サービス門真倉庫に仮置きしていましたが

本日すべての商品を出荷完了させて頂きました

先週末はリースアップの引き上げた商品で

荷物の積み替え場所もない状態でしたが

今日の夕方にはキレイになくなりました

松元サービス門真倉庫は、またガラガラ状態ですよ

荷物の保管倉庫ですから荷物がいっぱいの方がいいんでしょうか?

荷物の積み替えをしますからガラガラの方がいいんでしょうか?

難しい問題ですよねぇ~(^_^;)

倉庫の家賃・光熱費・人件費など発生しますから

当然、お客様からの預かり荷物売り上げは必要です

自車トラックの輸送効率を考えると

屋根付の積み替え仮置き場所も必要

松元サービス門真倉庫を開設して半年が過ぎました

松元サービスでも今月は期末決算月になりますから

来期の事業方針を真剣に考えないといけませんねぇ

来期の松元サービス東大阪営業所・門真倉庫は

どのように進めればもっと良くなるでしょうか?

難しい問題はいっぱいですが

社員の皆さん達と考えながら

頑張って進んで行きたいです

まずは今月!!

期末決算月を笑って終われるようにしないとね(^_^)v

皆さん、応援とご協力を宜しくお願いしま~すm(_ _)m