期末決算最終日

110331_1949~01.jpg

今日で3月も終わりですね

松元サービスの今期も今日が最終日です

この1年もいろんな出来事がありました

決して景気の良い1年ではありませんでしたよね

松元サービスでも今期の目標売上金額には届かず

1年を終わってしまう結果になってしまいました

それでも今期は門真市に倉庫も開設出来ました

松元サービスの自社トラック増車も出来ました

頑張ってくれた松元サービス社員全員のおかげです

今期は新しいスタッフも多く増え

明日から新しい1年の始まりです

まだまだ景気回復の兆しも見えませんし

燃料もどんどん高騰していくばかりです

来期も厳しいスタートを迎えると思いますが

松元サービス全員で頑張れは乗り越えるはず

松元サービスのお客様・同業各社様・協力業者様

今期も大変お世話になりありがとうごさいました

来期も松元サービスの社員一同、一生懸命頑張って行きますので

これまで以上のご指導・ご支援賜りますようお願い申し上げます