鼻アップ写真

110407_2101~01.jpg

先日テレビを見てると犬の鼻アップ映像を流していたので

今日は我が家の末っ子リッキーの鼻写真を写してみました

如何でしょうか?

ちゃんと鼻アップ写真になっていますか?

あまりかわいく移せていませんかねぇ~?

ちょっとモデルになったリッキーがかわいそうでした

『リッキー!動くな!』

と言いながら何度も写して直しましたから(^_^;)

やっとピンボケせずに移せた1枚です

さて!

私も1月から門真で勤務させて頂き

あっという間に3ヶ月が過ぎました

引っ越し業務も落ち着き決算も終わり

4月1日から新年度がスタートしました

東日本大震災の復興もまだまだこれからで

事業計画の立てにくい現状ではありますが

悩んでてもいけませんし必ず明日が来ます

生きている人みんなに平等に来る明日です

前向きに進まないともったいないですから

現状は朝、門真倉庫に出勤して

時間を見て東大阪営業所に移動

早々業務を終わらせて門真倉庫

会議時はまた夕方東大阪営業所

そろそろフラフラ状態の毎日で

心身ともお疲れ様モードかも?

なんて泣き声は行ってられませんからねぇ~

新しい新年度!

1からスタートの気持ちで頑張りますよ!

松元サービス《経営理念》

私達は物流業の社会貢献に誇りを持ちサービスを提供し続け

『ありがとう』と言われる企業を目指します

自分が相手を信頼しなくては

相手に信頼してもらうことは出来ない

たった一度の人生

なんでも一生懸命

忘れずに!頑張りますよo(^-^)o

松元サービス社員の皆さん!

今年度も宜しくお願いします