松元サービス社内会議

110512_1414~01.jpg

昨日は松元サービスの社内会議でした

たまたま重なってしまって

事務所管理職の業務会議と

現場A班の社内安全会議と

現場B班の社内安全会議が

業務終了後に行われました

業務会議には現場の主任と

営業課長・業務課長が参加

でしたので19時30分に

東大阪営業所で開始でした

前もって会議次第がきっちり出来ていたので

約1時間ほどで社内業務会議は終わりました

後は現場ドライバーの安全会議なんですが

昨日は雨で倉庫の積み込み順番待ちがあり

数名のドライバーさんが帰って来ません

現場ドライバーの安全会議なんで

揃わないと始めれませんからねぇ

結局、ドライバーが揃ったのが21時30分過ぎでした

それから各班に分かれての安全会議です

安全の為に必要な会議なんで仕方ないんですが

朝早くから頑張ってくれているドライバーたち

やっぱり少しでも早く帰らせてあげたいですね

各班に分かれ安全業務の為の会議を全員でしてくれました

すべての会議が終わったのは23時10分ぐらい

遅くなってしまいました

せっかくみんなで貴重な時間を使っての会議ですからね

これからも無事故・無違反を心掛けて欲しいと思います