便利屋さん倉庫

110513_1742~01.jpg

今日は午後から松元サービスのトラックが続々と門真倉庫に?

今日は積み込み出荷の予定はないはずなんですが?

門真倉庫に来たドライバーに聞くと

『月曜日着の荷物を仮置きさせて下さ~い』とか

『荷物を積みに行くんで空パレット置いといて下さ~い』

松元サービスの便利に使える物置です

明日が土曜日なんで明日ゆっくり片付けるつもりなんでしょう

業務の効率がよくなるなら良い事ですよね

でも?

明日ゆっくり片付けて積んで行くと言う事は?

月曜日に門真倉庫に来たら倉庫はガラガラ?

倉庫に荷物がいっぱいの方がいいのか?

いつでも仮置き出来る余裕がいいのか?

使い方によって変わる難しい問題ですよね

門真倉庫の家賃を稼がないといけません

荷物を保管しないと金額が発生しません

仮置き場所がないと効率アップしません

松元サービス門真倉庫はどちらがいいんでしょうねぇ~?