全体増強委員会

110519_1837~01.jpg

昨日は、大阪府中小企業家同友会

京阪支部の全体増強委員会でした

会員増強の委員会です

現状維持では会員が増えませんが

やはり増強活動は難しいですねぇ

会員の増強をどのように行うべきか?

ゲストのフォローをどうするべきか?

新会員のフォローをどうするべきか?

いろんな議案を話し合いました

結局、各会員がゲストを呼んで

一緒に学んで行く経営者さんを

増やして行くしかないですよね

会員が増えると会の活性化にもつながります

大阪府中小企業家同友会京阪支部では

現在、会員の増強に力を入れています

大阪府在中の中小企業経営者の皆さん

ご興味がありましたら、一度ゲストで

同友会活動を見学に来て下さいねぇ~