全車業務完了

110521_1632~01.jpg

週末の土曜日、松元サービスのトラックも

全車、東大阪営業所車庫に帰社しました

ドライバーの皆さん今週も無事故で業務お疲れ様でした

土曜日ですし早く帰って来たドライバーから

順番に帰るように配車担当者が指示をします

朝早くから頑張ってくれているドライバー達ですからね

早く帰れる時は早く帰りましょう

5月も20日が過ぎ今月も後半ですよねぇ~

今月はゴールデンウイーク明けから

まったく荷物が動かなくなりました

松元サービスも頭の痛い日々ですよ

東日本大震災の影響なんですかねぇ~?

いろんな業種で地震の影響が出て来ているみたいです

まだまだ景気は悪くなるんでしょうか?

景気の低迷・燃料の高騰・まだまだ厳しい日々が続きそうです

松元サービス全員で乗り越えないと!

来週も頑張って行きましょう!