8月も最終日

DSC_0041.jpg


今日で8月も終わりですねぇ〜

今年も猛暑の8月でしたf(^_^;

夏休み・お盆休み(^-^)皆さん充実されましたか?

明日からは9月!
多くの企業でも半期決算月ですよね
松元サービスも半期決算を迎えます

わが国経済は、2008年9月のリーマンショックに端を発する
100年に一度と言われた世界的な経済不況の影響により
深刻な消費低迷と円高やデフレによる企業収益の悪化等から
景気の先行きはまったく不透明な状況が続いて来ましたが
今年はさらに東日本大震災で日本経済に大きな打撃を受け
震災復興もまだまだこれからの状況が続いています

松元サービスも昨年に増す景気低迷により
さらに厳しい経営環境が予想されますが
社員一丸となり、品位品質の向上に勤め
お客様に心から『ありがとう』と言われる
業務を1つ1つ積み上げて行きます

皆さん(^-^)これからも松元サービスを宜しくお願い致します