安全輸送の装備

DSC_0066.jpg


夕方、松元サービスの東大阪車庫に戻って来た
トラックの荷台にキルティング毛布がいっぱい
ドライバーに聞くと輸送で必要だったそうです

なぜ?こんなにたくさんの毛布が?
と思われるかもしれませんよねぇ〜

松元サービスの貨物輸送では
たまに大量の毛布が必要です
お仏壇の輸送時に使用します

お仏壇メーカーさんからの商品輸送です

トラック車両も当然、輸送振動を緩和してくれる
エアーサスペンション装着車を使用していますよ

今日の輸送ではキルティング毛布が240枚(^-^)v
帰って来てから片付けるのが大変なんですよ(-_-;)
トラックが帰って来たらみんなで片付けています

他にも、松元サービスの貨物輸送には
いろんな装備品が必要な事があります
※コンパネ
※ラッシングベルト
※緩衝材
※手押し台車
※ハンドリフト
※エアーパッキン
などなど
用途に合わせていろんな装備品を用意しています(^-^)v

安心・安全輸送を心掛ける松元サービス
これからも皆さん宜しくお願い致しますm(__)m

さぁ!
頑張ってみんなで毛布を片付けましょう(^-^)