ドライバーとお買い物

DSC_0093.jpg
今日は土曜日にこにこ事務もバタバタはありませんでした手(チョキ) 早めにパソコン事務を終わらせて駐車場をウロウロにこにこ 現場も土曜日で早く帰って来たドライバーが洗車中トラック 洗車道具を片付けているドライバーを見ると 洗車ホースリールの巻き取りレバーが割れて ホースが巻き取れない状態になっています これではいけませんよねぇ~ほえー トラックをいつも綺麗にしてくれているドライバー達 洗車の道具も大事にしてくれているんですが寿命かな? よし! 今から買いに行こう人差し指サイン 車庫に帰って来たドライバーに 『買いに行こうか?』と言うと 『一緒に行きます手(チョキ)』と返事が 私の乗用車で車ドライバーと買い物に行って来ましたにこにこ 会社近くの東大阪フレスポまでドライバーと2人ドライブ車 まずはホームセンターで洗車ホースリールを購入手(チョキ) ついでに事務所玄関用の水拭きモップも購入しました これで必要な物は購入にこにこ 一緒に行ったドライバーに 『他に要るものなかったかなぁ~?』聞いてみると 出来れば・・・ 『ホウキが欲しいですにこにこ』 ??? 『ホウキ?』 なんで? 『トラックの箱の中を掃除するのににこにこ』 『他のドライバーも欲しいと思いますにこにこ』 へぇ~~人差し指サイン ドライバーじゃないと気がつきませんよねぇ~びっくり さすが!!! よしにこにこ 買って帰ろ手(チョキ) ホウキも14本購入ですにこにこ 掃除道具ばかりの買い物になってしまいましたねぇ~ほえー よ~しにこにこ帰ろ手(チョキ) これでトラックまたみんなトラックも事務所も 綺麗に掃除してくれる事でしょうからね