帰って来ました

DSC_0203.JPG
皆さんにこにこただいまです手(チョキ) 新幹線関東出張から帰って来ました手(チョキ) 自宅に着いたのが電車お昼前手(チョキ) 仕事かばん荷物を置いたら事務所へ車 お昼休みの間に弁当東大阪営業所に到着車 長い間、不在にしてすいませんでしたにこにこ 松元サービスの東大阪営業所も門真倉庫も 任せる社員さんが居てくれたので実現した 今回の箱根・東京長期間出張新幹線ですもんね 今回の出張で交換させて頂いた名刺が60枚ほど手(チョキ) これから良いお付きあいをさせて頂きたいですよね 事務所に行って急ぎの仕事だけは終わらせましたが まだまだ出張中の仕事が片付いた訳ではありません しないといけない仕事がいっぱい残ったままですほえー すぐに追い付く訳ではありませんが 明日から頑張らないといけません力こぶ 出張でお世話になった皆さんにこにこ 本当にありがとうございましたにこにこ これからも松元サービスを宜しくお願い致しますにこにこ