営業・業務会議

DSC_0210.JPG

松元サービスでは本日、営業・業務会議を行いますにこにこ

門真倉庫で会議を行う為、私は先に門真倉庫の方へ移動車

門真倉庫に着くと入口の所にパレットが積み上げてました

松元サービス門真倉庫では前月、荷物保管用に

プラスチックパレットを300枚購入しました手(チョキ)

お客様からお預かりする荷物を効率よく保管させて頂く為ですにこにこ

お客様からお預かりした大切な荷物を

パレットに積み替えてラックに収納し

必要に応じ荷物を出荷させて頂きます

先月購入した300枚のパレットも残り約100枚にこにこ

在庫パレットがなくなったら倉庫は、ほぼ一杯の状態

年末に向けて少しずつお預かり荷物も増えています手(チョキ)

倉庫の方は年末が近づいている感じなんですが

頭が痛いのがは運送部門の方なんですよねぇ~

例年でしたら運送部門も10月頃から繁忙期

もう少し忙しくならないといけないんですが

今年はまったく忙しくなる傾向がありません

一体どうなってるんでしょうか?

松元サービスだけなんでしょうか?

本当に困った状態ですほえー

何か?手を打たないと!

と言う事で今日は松元サービス営業・業務会議です手(チョキ)

松元サービス管理職の皆さんが

業務終了後に集まって頂いて

対策案を話し合ってくれます

せっかくの営業・業務会議です

皆さんの貴重な意見を頂いて

策を話し合いたいと思います

松元サービス管理職の皆さん宜しくお願い致しますにこにこ