今年初の忘年会

DSC_0228.JPG
今日は今年初めての忘年会に参加ですにこにこ 協同組合ネットワーク淀川では 毎年、11月の最終の土曜日に スパワールドで忘年会をします 12月になると物流業は、一応?繁忙期ですから? 今年は忙しくなる兆しがまったくないんですがほえー 協同組合ネットワーク淀川の忘年会は スパワールドに入る時間が各自自由で 宴会場の集合時間だけ決まっています 松元サービスからも今日の忘年会に 3名参加させて頂きますが現地集合 一旦、自家用車を置きに帰ってから みんな電車で来るようにしています 今年も忘年会シーズンズのスタートですマグカップ 今年の何回?マグカップ忘年会入るかな? 最近は景気低迷の影響か? マグカップ忘年会も少ないような? 今日はゆっくり温泉お風呂に入って 今年最初の忘年会マグカップ楽しみます手(チョキ)