プロの写真撮影

DSC_0340.JPG
今日は朝から松元サービスにカメラプロカメラマンが来られましたにこにこ 松元サービスホームページ用のカメラ写真撮影の為です 現在のホームページ写真はすべて自分達で デジカメを使って写した写真ばかりです手(チョキ) 今回、松元サービスのホームページを完全リニューアルか? 新しくホームページを作成しようと思ってお願いしましたにこにこ プロのカメラマンにカメラ写して頂くとぜんぜん違いますもんねぇ~カメラ 朝から門真倉庫のカメラ撮影車 事務所の業務風景を撮影カメラ 倉庫内の作業風景の撮影カメラ 預かり荷物保管状況撮影カメラ トラックへ積み込み撮影カメラ フォークリフト作業撮影カメラ 午後からは東大阪営業所で撮影カメラでした車 いろんな写真をお願いすると時間は掛かりますよねぇ~ 今日は1日時間を空けてのお付き合いでしたにこにこ これも皆さんに見て頂く大事なホームページのためです手(チョキ) 来月中には完成する予定ですが どんなホームページが出来るか 今からワクワク楽しみですにこにこ手(チョキ) まずはそれまでにリニューアルにするか? 新しいホームページの立ち上げにするか? 決めないと!どちらがいいでしょうねぇ? リニューアルを考えているのが http://www.matsumotoservice.jp このホームページなんですが? リニューアルか?新規作成か?悩んでますほえー 皆さ~んにこにこご意見下さ~いにこにこ 松元サービスのホームページは他に http://www.matsumoto-s.net http://www.rentacargo.jp こんなホームページも掲載してます