急なタイヤ交換

DSC_0353.JPG
土曜日の事でしたにこにこ 私がお昼から会議に出掛けていると 配車担当者から電話3携帯に電話があり 『トラックがパンクしたんで修理します手(チョキ)』 私も 『わかったにこにこわかったにこにこすぐ修理してあげにこにこ』 パンク修理に持って行かせたんですが・・・ほえー タイヤの内側が切れて修理が出来ませんでした・・・ほえー とりあえずスペアタイヤと交換して頂いたんですが・・・ほえー 今日の配達を終えてからトラックもう一度タイヤ屋さんへトラック 私も同行してタイヤ屋さんのプロと相談にこにこ 1本だけ交換するとダブルタイヤの高さが合わないしトラック 新品タイヤを入れるんであればフロントに入れたいしトラック フロントに2本新品を入れるとすべてローテーショントラック すべて新品タイヤを入れるにはまだまだもったいないにこにこ 結局は新品タイヤに2本交換してローテーション手(チョキ) トラックのタイヤって賞金高いんですよぉ~ほえー 去年の年末から予定外の修理がぞくぞくと・・・ほえー 続きますよねぇ~ほえー出費が重なる時って賞金 年度末の決算月に頭の痛い話しですほえーほえーほえー 仕事の車ですから仕方ないんですがほえーもう勘弁して賞金賞金賞金