入学式シーズン

DSC_0372.JPG
大阪の小学校では今日と明日、入学式が多いようですねにこにこ 松元サービスでも今日と明日で数人の社員さんが 午前中に小学校の入学式で休みを取られています その間は他の社員さんが協力して業務に当たってくれています手(チョキ) 小学校の入学式にこにこ可愛いですよねぇにこにこ 新品の大きなランドセルを背負って手(チョキ) うちの子供の時もそうでしたが心配なんですよね まだまた小さな体に大きなランドセルを背負って ちゃんと学校に行けるか?ちゃんと帰って来れるか? 友達と仲良く出来るか?勉強に着いていけるか? 今から思えば本当に懐かしい昔の思い出ですよにこにこ その息子達も今では大学生と高校生手(チョキ) 私より身長も大きいですもんねぇ~にこにこ ピカピカの1年生にこにこ 入学おめでとうにこにこ