今年も納税月

DSC_0406.JPG
5月に入りましたにこにこ ゴールデンウィーク中でお休みの方もおられるでしょうねにこにこ 松元サービスはカレンダー通りで通常営業です手(チョキ) 3月の年度末決算も終わり4月から平成24年度に入りましたが まだまた景気低迷で景気回復の兆しがいっこうに見えて来ません それどころか新年度に入って景気が悪くなっているような・・・ほえー 皆さんの回りはいかがでしょうか? 4月の概算売り上げが出ましたが昨年より悪い数字・・・ほえー また頭の痛い新年度スタートになってしまいました・・・ほえー 3月決算の松元サービスは今月が本納税月ですほえー 税理士さんに最終納税額を計算して頂いてますが 預かり消費税だけでも賞金結構な高額になります賞金 5月は納税に雇用保険料支払いと 毎年、頭の痛い月なんですよねほえー 何とか景気低迷を乗り越える方法考えないと! 私のゴールデンウィーク景気対策検討です手(チョキ) 最近?毎年?同じ事を言っているような? せっかくのゴールデンウィークにこにこ 皆さんにこにこ楽しい思い出作りを手(チョキ)