門真倉庫出勤

DSC_0581.JPG
今日は朝から門真倉庫に出勤です手(チョキ) 倉庫の担当者が朝から車打ち合わせに出掛けるのでお留守番にこにこ メモリースティックに仕事のデータを入れて来たので 朝から門真倉庫のパソコンパソコンを使ってお仕事してます 皆さんにこにこ今年のお盆休みは決まりましたか? 運送会社はなかなかお盆休みを取りにくいですよねぇほえー どうしても生活用品の貨物輸送に休みはないですからほえー 松元サービスでも現場ドライバーはシフト制のお休みです 全員が連休を取れるように考えながらシフトを組みました ドライバー達の休日希望日を聞きながら組みますにこにこ 暑い時期ですし少しでも休ませてあげたいですから 輸送台数の確保手(チョキ)連休の確保手(チョキ)難しいシフトです手(チョキ) いろいろパズルを組ながら昨日、やっと完成ですにこにこ 今週末から順番に連休を取らせてやれそうです手(チョキ) お盆休みまで、後少しにこにこ 皆さん頑張りましょう手(チョキ) にこにこにこにこにこにこ