ローカル入会説明

DSC_0733.JPG
今日は松元サービスに取引先の整備工場の社長さんの紹介で 大東市の運送会社の社長と配車担当者さんが来社されました 松元サービスも加入させて頂いてる運送会社協同組合 日本ローカルネットワークシステム協同組合連合会に 興味があるので内容を教えて欲しいとの事でした顔1(うれしいカオ) パンフレットを用意してシステムなどを説明手(チョキ) 約1時間ほどの説明でしたが、わかって頂けましたでしょうか? 皆さんやはりネットワーク作りは必要だと考えておられるんですね顔1(うれしいカオ) 今年の松元サービスもまだまだたくさんの方と いろんなネットワーク作り考えて行かないとね 皆さん顔1(うれしいカオ)今年も松元サービスと仲良くして下さいねぇ~手(チョキ) 顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)