東北支部50周年式典

50周年.JPG 社団法人大阪府トラック協会東北支部 創立50周年記念式典に参加しましたわーい(嬉しい顔) 創立50周年は凄いですよねぇ~ 東京オリンピック前年の創立です 松元サービスは創業17年目 まだまだ若い会社ですもんね もっともっと勉強しないとexclamation 昨日の記念講演講師は中部大学教授の『武田邦彦』先生 演題は『地震原発・環境問題の真実』 90分の講演でしたがおもしい講演でしたよぉ~わーい(嬉しい顔) 50周年2.JPG 東北支部の創立50年間に貢献された先輩方に感謝致します ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村