さいたま実務者大会

写真.JPG
昨日はローカルネット関東地域大会に参加させて頂きましたo(^▽^)o 今回の開催地は埼玉県浦和市(=^ェ^=) 200人以上の方が参加されていました(^-^)/ 私も何度か参加させて頂く関東大会 知り合いも少しずつ増えて来ました 声を掛けて頂けると嬉しいですもんね 式典から交流会から懇親会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今回もたくさんの方と知り合えました(^_^)v 関東地域本部の皆さん(^o^) お世話になりました(*^_^*) ありがとうございました^_^ 是非、次回大阪の近畿大会にはお越し下さいねぇ~(^o^) ♪(v^_^)v ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村