ボディーリヤー台枠塗装


今日はドライバーの皆さんとトラックの修理をしましたにこにこ(^_^)


image.jpeg


トラックのボディーリヤー台枠とパワーゲートの塗装ですにこにこ


image.jpeg


前から気になってたんですしょぼり(−_−;)

ボディーの後ろ側の『サビ』・・・困り(; ̄ェ ̄)


今日は天気も良く土曜日で仕事もヒマなので
朝からラッカースプレーを買って来て塗装(^O^)

まずは全員でペーパーを使って、サビ落としおやゆびサイン(^O^)

その後は塗装が他の場所に飛ばないようにマスキングおやゆびサイン(^O^)

最後にスプレーラッカーを使って塗装ですおやゆびサイン(^O^)


完璧!!!


綺麗に仕上がりましたにこにこ♪(v^_^)v


いつもトラックを綺麗に乗ってくれている
松元サービスのドライバー達も出来上がりに満足


これからも大事に乗ってくれる事でしょう(^◇^)


皆さんにこにこv(^_^v)♪

綺麗になった松元サービスのトラック手(チョキ)(^_^)

たくさんの輸送ご依頼お待ちしておりますにこにこ(^_^)v



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村
わーい(嬉しい顔) ↓松元サービスのホームページはコチラ↓


※パワーゲート車・エアサス車・ウイング車の運送サービス
http://www.matsumotoservice.jp


※楽器輸送・精密機械輸送・医療機器輸送サービス
http://www.matsumoto-s.net


※ドライバー付レンタカートラック運送サービス
http://www.rentacargo.jp


※物流アウトソーシング・入出荷保管委託サービス
http://www.matsumotoservice.co.jp




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
-->