連休会議出張

-->

今日から3連休の方も多く居られるでしょうが
私はこれから会議で出張に行って来ますにこにこ(^_^)v


image.jpeg


皆さんの3連休の予定はお決まりですか?


家族で遠出される方も多いでしょうねぇ〜にこにこ(^_^)


高速道路はかなりの渋滞が予想されますから
車で出掛けられる方は気を付けて下さいよ(^_^)


普段されない長距離運転は疲れますからねぇ〜眠い(^_^;)


十分な余裕を持った計画で楽しい週末を過ごして下さい(^_−)−☆




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村 ↓松元サービスのホームページはコチラ↓


※パワーゲート車・エアサス車・ウイング車の運送サービス
http://www.matsumotoservice.jp


※楽器輸送・精密機械輸送・医療機器輸送サービス
http://www.matsumoto-s.net


※ドライバー付レンタカートラック運送サービス
http://www.rentacargo.jp


※物流アウトソーシング・入出荷保管委託サービス
http://www.matsumotoservice.co.jp



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
-->