夏休み

大阪の松元サービスです。

今日は久しぶりの夏日です🔥
暑いですね🫠

松元サービスのスタッフが休日の旅行の様子をくださいました😊とても涼し気です🤗

長野県上高知高原

イカー規制がかかっているため普通車は進入できませんが、スタッフさん、大型免許を持っているためマイクロバスをレンタルし大家族でいっておりましたので、最終駐車場まで行けたそうです🤗
気温は22度くらいしかなく天気にも恵まれ快晴、大阪では感じられないほどすがすがしかったそうです☺️
上高地の川の水が最高に冷たくてきれいだったそうです😁
マイナスイオン存分に浴びたので業務に励んでくれるそうです😆

写真見るだけでも、すごく癒されます☺️
3年ぶりに行動規制なしの夏だったので、いい夏を過ごされたみたいです🤗

#上高地 #穂高連峰 #北アルプス #松本市 #長野県 #信州 #河童橋 #旅行 #マイクロバス #観光 #家族旅行 #癒し #夏日 #行動制限なしの夏休み