9/18 懇親家族会 ~海上釣り堀~

大阪の松元サービスです。

9月18日に
懇親家族会が開催されました~
海上釣り堀です!

コロナの影響で久しぶりの開催になりました!

大型台風の影響でどうなるかとおもっていましたが、なんのその!
大雨も晴れにする東大阪営業所の福原所長がいてくれたので、日差したっぷりなんと!晴れました!笑

1番大きな魚を釣った4tドライバーと
1番たくさん釣った事務員さんは所長より表彰されました

実は...

1番多く釣ったのも1番大きな魚を釣ったのも社長でした!笑

また次回も参加しリベンジします!!

#懇親会 #家族会 #魚釣り #海上釣り堀 #鯛 #ぶり #鰤 #タイ #釣り #三重県 #釣り堀 #表彰 #リベンジ #マイクロバス