2019-01-01から1年間の記事一覧

中学、高校、大学の吹奏楽部の楽器輸送☆

吹奏楽部の楽器輸送、待機中~☆ 毎年夏のコンクールシーズンになると、吹奏楽器輸送は大忙しになります。 運送時、荷崩れが起こらないように隙間が空く時などは、緩衝材を使い揺れ対策を行います。 ティンパニのような大きな楽器は、パワーゲートでリフトア…

更新準備中

松元サービスのホームページを更新準備中です。 少しずつですが、たくさんの皆さんに見て頂けるように更新して行きますので応援宜しくお願い致します。

ローカル理事長研修

今日は、ローカルネットワークシステム協同組合連合会の近畿地域本部理事長研修に参加です。近畿2府4件から、約20数名の理事長が参加しての理事長研修。今日は、働き方改革の研修です。協同組合理事長の皆さん宜しくお願い致します。↓松元サービスのホームペ…

雨が降るまえに……

朝はいい天気でしたが、雲ってきましたね~(*_*)九州では大変なことになってるみたいですね……。 天気予報で、大阪は夕方から明日の明け方まで、急な強い雨、落雷に注意と出ていました。 雨が強く降る前に、今日は早く帰宅しましょ~(´・ω・`)

愛犬トリミング

今日は、愛犬お嬢様『きぃちゃん』のトリミングでした シャワーとカットで、お疲れか?気持ち良かったか?トリミングから戻ったらよく寝てます ↓松元サービスのホームページはコチラ↓※パワーゲート車・エアサス車・ウイング車の運送サービスhttp://www.matsu…

社内バーベキュー

ゴールデンウィーク前に、東大阪営業所で開催した、社内バーベキューが物流新聞に掲載されてましたまたやりましょうねぇ〜↓松元サービスのホームページはコチラ↓※パワーゲート車・エアサス車・ウイング車の運送サービスhttp://www.matsumotoservice.jp-->