今年も吹奏楽コンクールの季節が近づいてきました!

土曜日も日曜日もありがたいことにクラブ活動や、イベントで忙しくさせていただきます!

土曜日も日曜日もありがたいことにクラブ活動や、イベントで忙しくさせていただきます!

今年の吹奏楽コンクールのご依頼ですが、例年よりも早くいただいております!

 

『去年に引き続き、今年も・・・』などお言葉をいただくと、事務スタッフ、ドライバー含めとてもうれしくありがたい気持ちになります!

今年は、ひさびさにマスクなしの夏がきますね☆
学生の皆さん、たくさんの思い出作って楽しい夏にしてください☆


そんな学生の皆さんの少しでもお役に立てればと思っています☆

公式LINEビジネスや、松元サービスのHPよりお見積り・ご相談お待ちしております~☆

#夏 #吹奏楽 #吹奏楽コンクール #輸送 #楽器 #地区大会 #マスクなし #お見積り #松元サービス #今年もよろしくお願いします