2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥人間コンテスト 人工飛行機の輸送

大阪府の松元サービスです。 今年も琵琶湖の夏の風物詩 鳥人間コンテストの練習のためK大学様の大事な大事な人工飛行機を輸送させていただきました ドライバーは毎年ご指名いただいてるベテランドライバーです☆ 無事に到着です☆ そうです、来年の夏に向けて…

東海方面へ 【 浜名湖・遠州灘 】

大阪の松元サービスです。東海方面から定期のお仕事いただいたため横乗りで浜松市へ同行です☆2枚目の鳥居は浜名湖に浮かぶ弁天島の赤鳥居3枚目の海は遠州灘です☆サーファーがたくさん居て波に乗っていました松元サービスもサーファー同様、いい波乗っていき…

大阪城

大阪の松元サービスです。今回は大阪城をバックに写真を撮ってくださいましたいつもいい写真を撮ってくださりありがとうございますアングルとかすごくこだわって撮って頂いてるのが伝わります今日の大阪は曇りですね。気温は徐々に下がってはきてますが、湿…

2022年 お盆中の運搬

お盆は部活動の合宿もあり、ありがたいことに松元サービスは大忙しでしたこの日は福井の合宿所までスポーツ用品の運搬でしたいい天気で合宿日和です今年は行動制限のない久しぶりのお盆休みでした帰省や旅行をされた方も多いのでは?今日はいい天気で気持ち…

夕焼けとトラック

大阪の松元サービスです。本日もドライバーさんから写真いただきました!!夕焼けとトラック…マジックアワーです。夏の夕焼け…なんか切なくなりますね~⭐︎いや~ドライバーさん写真撮るのうまいですね~本当にトラック大事にしていただいて、写真も撮っていた…

荷卸し先の会社の高い棟何かお分かりになりますか??

大型ドライバーさんからの写真いただきました。高い塔が荷卸し先だったそうです。何の会社かお分かりになりますか??エレベーターの会社でこの高~い棟はエレベーターのテスト棟だったみたいです。この中でエレベーターの安全性を確かめてるみたいです。水分…

2022年度大阪府地区大会吹奏楽コンクールが無事に輸送

7月末より始まりました、2022年度大阪府地区大会吹奏楽コンクールが無事に輸送が終わりました松元サービスもたくさんの学校の輸送のお手伝いができ嬉しく思いますドライバーと学生さん、先生方との交流も楽しそうでした8月の中旬には大阪府大会が始まります…