2022年度大阪府地区大会吹奏楽コンクールが無事に輸送

7月末より始まりました、2022年度大阪府地区大会吹奏楽コンクールが無事に輸送が終わりました😊

松元サービスもたくさんの学校の輸送のお手伝いができ嬉しく思います😄

ドライバーと学生さん、先生方との交流も楽しそうでした😊

8月の中旬には大阪府大会が始まります。
代表選抜の皆さん、おめでとうございます🎉

実は人知れず…

ドライバーと学生さん、先生方の写メを撮影するため、朝から夜まで会場で待機していてくれたスタッフがいました😌

暑い中本当にありがとうございました、おかげで例年より多く素敵な写真いただきました🥲

最後の一枚は、そのスタッフの文字通り汗の結晶です🤗

#吹奏楽コンクール #吹奏楽部 #大阪府大会 #地区大会 #代表選抜 #松元サービス