2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術の秋・吹奏楽器輸送

大阪の松元サービスです。 吹奏楽器輸送です。10月に入り、多くの中学高校様より依頼いただいてます!ありがとうございます!ホールの撮影も快く許可いただきありがとうございました 少しずつですが、コロナ前の生活が戻ってきているようで、できることが増…

精密機器の輸送

大阪の松元サービスです。精密機械の荷積みです。安全輸送には、積み方の技術と知識も重要で、エアサストラックといえども積荷の配置が悪くては揺れに負けてしまいます。特に、精密機器輸送においては、梱包なども丁寧に行います。ベテランドライバーにより…

バラ積みとパレット積

大阪の松元サービスです。・大型10tパレット積みとバラ積み。天国と地獄…。・バラ積みという名の筋トレ!#大型車 #10tトラック #パレット積み #バラ積み #天国と地獄 #飴と鞭 #松元サービス #バラ積みという名の筋トレ #筋トレ #吹奏楽 #吹奏楽輸送 #精密機…

トラックフェスタ2022

大阪の松元サービスです。10月2日にトラック協会の「トラックフェスタ2022」が吹田市 万博記念公園「お祭り広場」でありました。食べ物から洋服までいろいろなフリーマーケットや白バイ体験・ステージではたくさんのイベントがありました!東北支部では…