2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東関東道大栄PAにてランデブー♪

東関東道大栄PAにてランデブー♪ 連絡取りあってないのに小休憩もまさかの同じ場所でした☆ たまにあるという奇跡☆(笑) かかさず写真とって送ってくださるドライバーさん、本当にありがとうございます♪♪ お見積りお問い合わせはこちらから https://www.matsu…

週末に吹奏楽輸送がありました♪

週末に吹奏楽輸送がありました♪ 荷卸し後、待機中にドライバーさんが撮影した写真をいただきました☆ おととし、去年とコロナの影響でイベント事の中止が多く残念でしたが、 今年はコロナ対策のもと、開催できそうな演奏会やイベントが多いようで とても嬉し…

ホットな荷卸しに行ってきました‼

ホットな荷卸しに行ってきました。 埼玉県より高槻市の学校へ非常食の納品です! 作業員として同行した社員さんからいただいた写真です! 2キロ分程、汗かきました! と報告していただきました 暑い中、本当にお疲れ様です。 水分補給をしっかりして休憩時…

大型車両 巻き取り製品積み込み完了

巻き取り製品積み込み完了 10-01 大阪の松元サービスです。 大型車両 巻き取り製品積み込み完了〜♪ 安全運転で無事お客様のもとへ届きました♪ お疲れ様でした♪ 大型トラックはやっぱり、迫力あってかっこいいです いつもキレイに、ピカピカにされてます♪ 今…

関西運輸協同組合連合会の第11回通常総会

関西運輸協同組合連合会の第11回通常総会に参加させていただきました。 コロナ禍のなか、久しぶりの懇親会でした。 貴重なお話、楽しい時間を過ごさせていただきました。 吹奏楽輸送、精密機械輸送のお見積りは こちら↓ https://www.matsumotoservice.co.jp/

桜と青い空とトラック 

今日も暑いですねドライバーの皆様、適度に休憩しながら水分をしっかり摂ってくださいね松元サービスの東大阪営業所のドライバーさんから、ステキな写真をいただきました季節外れのpostです桜と青い空とトラックが凄くカッコいいですドライバーのみなさん、…

JL淀川ローカルネットの求人サイト『トラジョブ』インタビュー

福原所長 トラジョブ 『トラジョブ』のインタビュー☆ JL淀川ローカルネットの求人サイト『トラジョブ』より、東大阪営業所の福原所長がインタビューを受けました YouTubeにて上がっております。 ご覧いただけたらと思います YouTube→JL淀川ローカルネット 松…

本日は夏日!!

2200 大阪府門真市の松元サービスです。今日は、天気がよくてかなり暑くなっています暑い中、ドライバーの皆様本当にお疲れ様です‼︎明日の天気は曇り→晴れ気温は、今日と同じくらい暑いみたいです。5月は意外と熱中症が多く、マスクをしてるとさらにリスクが…