2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで26周年 ありがとうございます

大阪府の松元サービスです。おかげさまで26周年松元サービスは、2022年9月21日をもちまして、創業27年目の業務に入りました。お客様のおかげで『今』があることに感謝し、そのお客様のお役に立つことを通してお客様にとってなくてはならない会社にして行きた…

9/18 懇親家族会 ~海上釣り堀~

大阪の松元サービスです。9月18日に懇親家族会が開催されました~海上釣り堀です!コロナの影響で久しぶりの開催になりました!大型台風の影響でどうなるかとおもっていましたが、なんのその!大雨も晴れにする東大阪営業所の福原所長がいてくれたので、日差…

和歌山城へお散歩

大阪の松元サービスです。ドライバーさんにいただきました!和歌山へ搬入☆待機時間があったので和歌山城へお散歩です!今日明日は天気みたいですねまだまだ暑いので休憩・水分取って安全運転でお願い致します☆#和歌山 #和歌山城 #和歌山市 #お散歩 #待機時間…

4tと大型の2台 バラ積みという名のダイエット

大阪の松元サービスです。・本日大型乗って納品行って来ました!バラケース…4tと大型の2台口。・戻ってきた真夏日!バラ積みという名の筋トレ!バラ積みという名のダイエット!・・・#大型車 #大型トラック #トラック #10tトラック #4tトラック #中型トラ…

夏休み

大阪の松元サービスです。今日は久しぶりの夏日です暑いですね松元サービスのスタッフが休日の旅行の様子をくださいましたとても涼し気です長野県上高知高原マイカー規制がかかっているため普通車は進入できませんが、スタッフさん、大型免許を持っているた…

東大阪営業所 大型トラック

大阪の松元サービスです。 日曜日の東大阪営業所です。 大型トラックが6台並んでおりました♪ 珍しいので写真を撮ってくれました☆ 皆さん大事に乗ってくれているのでピカピカでかっこいいです! #株式会社松元サービス #松元サービス #運送会社 #門真の運送会…