東大阪営業所移転

大阪の松元サービスです。東大阪営業所が移転する運びと相成りました。これからも従業員一同 皆様へのサービス向上を目指す精一杯業務に励む所存でございます。今後とも皆様のご高配を賜れますよう併せてお願い申し上げます。令和5年12月1日株式会社松元サー…

2023年度大阪府地区大会吹奏楽コンクール

大阪の松元サービスです 今年も7月中旬より始まりました、2023年度大阪府地区大会吹奏楽コンクールが無事に輸送が終わりました 松元サービスもたくさんの学校の輸送のお手伝いができ、嬉しく思います 8月中旬には大阪府大会がはじまりますね 代表選抜の皆様…

今年も吹奏楽コンクールの季節が近づいてきました!

土曜日も日曜日もありがたいことにクラブ活動や、イベントで忙しくさせていただきます! 土曜日も日曜日もありがたいことにクラブ活動や、イベントで忙しくさせていただきます! 今年の吹奏楽コンクールのご依頼ですが、例年よりも早くいただいております! 『去…

吹奏楽コンクールのお見積り

大阪の松元サービスです! 今年も吹奏楽コンクールの季節が近づいてきました!抽選会も終わり、学生の皆さんは練習がんばっておられると思います! そんながんばっておられる学生の皆さんのお役に立てればと、安全な楽器輸送をしております! 公式LINEビジネ…

第二回釣り大会海上釣り堀家族会!

第一回のディフェンディングチャンピオン松元社長を抜くことを目標に、参加スタッフは毎日のイメージトレーニングを行なったそうです!w 結果・・・大成功となりました‼天気も良く大満足な釣果となりました! ========================松元サービスでは、一…

絶好調!

大阪の松元サービスです!そうなんです!絶好調なんです!我らがタイガース暑いんです‼うまいんです‼ 熱いです!タイガース‼ この日はサヨナラ勝ちの痺れる試合でした!ことしは念願のAREを掴みに行きますよ‼========================松元サービスでは、一緒…

タイヤ交換

大型トラックのタイヤを3月中旬ころにスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換してもらいました☆ スタッドレスタイヤで、乾いた道路などを走行するとタイヤの減りが早いです雨の日にのスタッドレスタイヤで走ると、通常タイヤで走るよりスリップしやすく…

阪和自動車道・岸和田サービスエリア・ストライク軒

阪和自動車道・岸和田サービスエリア下りストライク軒の直球・高速ストレート醤油⚾️変化球・潮風スライダー塩⚾️迷いましたが、今回は高速ストレート醤油ラーメンいただきました!パワーゲート車・エアサス車HPhttps://www.matsumotoservice.jp/S-NET(吹奏楽…

国道九四フェリー

大阪の松元サービスです 精密機器の輸送で国道九四フェリーの乗船しました 九州の大分県佐賀関から四国の愛媛県三崎まで約70分の船の旅です 運が良ければイルカが見れたりもするみたいですが、ドライバーさんは残念… 見れなかったようです 今日は天気よく夏…

今シーズン初の阪神甲子園球場

大阪の松元サービスです。今シーズン初の阪神甲子園球場今年も応援がんばります!4月9日(日)・晴天延長12回1-1引き分けパワーゲート車・エアサス車輸送URLhttps://www.matsumotoservice.jp/吹奏楽器、精密機械輸送URLhttps://www.matsumoto-s.net/松元…

富士山

大阪の松元サービスです富士山4tトラックで富士宮市まで壮大な富士山の写真コントラストが美しく、絵画のような写真ですこだわって撮影してくださり本当にありがとうございます☺️#富士山 #fujisan #fujisan#mtfuji #mtfuji #mtfujijapan #mtfuji_fpn #大阪 #…

避難訓練コンサート

大阪の松元サービスです。本日の楽器輸送は岐阜県岐阜市の岐阜県民ふれあい会館内にある『サラマンカホール』までの輸送でした♪ドライバーさん、音楽鑑賞されてきたみたいです避難訓練コンサートってご存知でしょうか?公演の最中に実際に災害が起こったらと…

楽器輸送

大阪の松元サービスです。暖かい日が続きもう春ですね~☺️春休みが近づき、クラブ活動の輸送やイベント輸送のお問い合わせをたくさんいただいておりますリピートしてくださる方が多くありがたく思います!いつもご利用いただいている楽団様からのご依頼で京…

大型トラック、所長が代走!パレット荷!

大阪の松元サービスです。所長が代走!神戸市西区まで納品です!配車マン、所長の体を心配して最近は、パレットの時だけヘルプの声がかかります!しかし!まだまだバラケースとゆう名の筋トレも頑張りますよ~!#大型ドライバー #13t #代走 #神戸市 #パレッ…

東名高速・富士川SA

阪の松元サービスです。東名高速・富士川SAです。大観覧車「Fuji Sky View」夜間はライトアップされてとてもきれいですね☆ドライバーさん、いいポジションに駐車しきれいな写真をとって送ってくれました!天気のいいお昼は富士山や駿河湾まで一望できるみ…

全体会議

大阪の松元サービスです。1/8(日)全体会議がありました。本年も1年間、社員一同、一丸となって邁進してまいりますので、よろしくお願い致します。#全体会議 #安全教室 #安全講習 #ビデオ鑑賞 #永年勤続表彰 #2023年 #令和5年 #大阪府 #東大阪市 #門真市 #松…

東大阪営業所の年末仕事納めの日

大阪の松元サービスです。 2022年 東大阪営業所の年末仕事納めの日 大掃除、駐車場のロープの張り替えをみんなでやりました! 頑張っていただいた皆様に、急遽思いつきで昼食のカレーを作りました! その量...30人前! さすが!一瞬でなくってしまいました! …

あけましておめでとうございます

大阪の松元サービスです。明けましておめでとうございます🎍本年もよろしくお願い致します🙇・・#明けましておめでとうございます #2023年 #令和5年 #新年 #松元サービス #大阪 #門真 #東大阪 #運送業 #倉庫業 #2t #4t #10t #トラック #輸送 #精密機械 #吹奏楽 …

京都府~鳥取県まで吹奏楽器の輸送

~ 鳥取県編 ~京都府~鳥取県まで吹奏楽器の輸送です。すべて同じドライバーが行ってくれました☆2枚目の写真は、『空から見る未来の美術館』と題し、鳥取県立美術館建設地にて、気球搭乗体験がされていたみたいで、写真撮ってきてくれました☆鳥取県立美術…

山形県の南陽市文化会館へ吹奏楽器の輸送

~ 山形編 ~京都府~山形県まで吹奏楽器の輸送です。前回と同じドライバーが行ってくれました良く晴れた空とホールとトラックですごく素敵な写真撮ってくださいました担当ドライバー、ホールに入って演奏を聞いてきたみたいですその様子も撮影してくれまし…

京都府~秋田県まで吹奏楽器の輸送

京都府~秋田県まで吹奏楽器の輸送に行ってきました!しっかり固定させていただき、長旅でも大丈夫なように安全運転でいかせていただきました!同じご依頼者様よりあと3件輸送させていだきます!次は、山形県です!#吹奏楽 #楽器 #輸送 #秋田県 #山形県 #京…

門真市の市役所にて令和4年度緊急輸送訓練

11/26(土)門真市の市役所にて令和4年度緊急輸送訓練がありました代表の松元は大阪トラック協会交通対策委員会の委員長として号令をかけさせていただきました災害がないことが一番ですが、もしものために訓練をしっかりさせていただきました#大阪府 #トラック協会…

今年もいよいよあと1ヵ月です

今年もいよいよあと1ヵ月です年々、一年が早くなるように感じますね今年は冬休み中のイベントが復活していて、たくさんのご依頼ありがとうございます楽器、舞台美術、合宿などさまざまです楽しい冬になりますよう松元サービスは輸送をお手伝いさせていただき…

芸術の秋・吹奏楽器輸送

大阪の松元サービスです。 吹奏楽器輸送です。10月に入り、多くの中学高校様より依頼いただいてます!ありがとうございます!ホールの撮影も快く許可いただきありがとうございました 少しずつですが、コロナ前の生活が戻ってきているようで、できることが増…

精密機器の輸送

大阪の松元サービスです。精密機械の荷積みです。安全輸送には、積み方の技術と知識も重要で、エアサストラックといえども積荷の配置が悪くては揺れに負けてしまいます。特に、精密機器輸送においては、梱包なども丁寧に行います。ベテランドライバーにより…

バラ積みとパレット積

大阪の松元サービスです。・大型10tパレット積みとバラ積み。天国と地獄…。・バラ積みという名の筋トレ!#大型車 #10tトラック #パレット積み #バラ積み #天国と地獄 #飴と鞭 #松元サービス #バラ積みという名の筋トレ #筋トレ #吹奏楽 #吹奏楽輸送 #精密機…

トラックフェスタ2022

大阪の松元サービスです。10月2日にトラック協会の「トラックフェスタ2022」が吹田市 万博記念公園「お祭り広場」でありました。食べ物から洋服までいろいろなフリーマーケットや白バイ体験・ステージではたくさんのイベントがありました!東北支部では…

おかげさまで26周年 ありがとうございます

大阪府の松元サービスです。おかげさまで26周年松元サービスは、2022年9月21日をもちまして、創業27年目の業務に入りました。お客様のおかげで『今』があることに感謝し、そのお客様のお役に立つことを通してお客様にとってなくてはならない会社にして行きた…

9/18 懇親家族会 ~海上釣り堀~

大阪の松元サービスです。9月18日に懇親家族会が開催されました~海上釣り堀です!コロナの影響で久しぶりの開催になりました!大型台風の影響でどうなるかとおもっていましたが、なんのその!大雨も晴れにする東大阪営業所の福原所長がいてくれたので、日差…

和歌山城へお散歩

大阪の松元サービスです。ドライバーさんにいただきました!和歌山へ搬入☆待機時間があったので和歌山城へお散歩です!今日明日は天気みたいですねまだまだ暑いので休憩・水分取って安全運転でお願い致します☆#和歌山 #和歌山城 #和歌山市 #お散歩 #待機時間…