2022-01-01から1年間の記事一覧

京都府~鳥取県まで吹奏楽器の輸送

~ 鳥取県編 ~京都府~鳥取県まで吹奏楽器の輸送です。すべて同じドライバーが行ってくれました☆2枚目の写真は、『空から見る未来の美術館』と題し、鳥取県立美術館建設地にて、気球搭乗体験がされていたみたいで、写真撮ってきてくれました☆鳥取県立美術…

山形県の南陽市文化会館へ吹奏楽器の輸送

~ 山形編 ~京都府~山形県まで吹奏楽器の輸送です。前回と同じドライバーが行ってくれました良く晴れた空とホールとトラックですごく素敵な写真撮ってくださいました担当ドライバー、ホールに入って演奏を聞いてきたみたいですその様子も撮影してくれまし…

京都府~秋田県まで吹奏楽器の輸送

京都府~秋田県まで吹奏楽器の輸送に行ってきました!しっかり固定させていただき、長旅でも大丈夫なように安全運転でいかせていただきました!同じご依頼者様よりあと3件輸送させていだきます!次は、山形県です!#吹奏楽 #楽器 #輸送 #秋田県 #山形県 #京…

門真市の市役所にて令和4年度緊急輸送訓練

11/26(土)門真市の市役所にて令和4年度緊急輸送訓練がありました代表の松元は大阪トラック協会交通対策委員会の委員長として号令をかけさせていただきました災害がないことが一番ですが、もしものために訓練をしっかりさせていただきました#大阪府 #トラック協会…

今年もいよいよあと1ヵ月です

今年もいよいよあと1ヵ月です年々、一年が早くなるように感じますね今年は冬休み中のイベントが復活していて、たくさんのご依頼ありがとうございます楽器、舞台美術、合宿などさまざまです楽しい冬になりますよう松元サービスは輸送をお手伝いさせていただき…

芸術の秋・吹奏楽器輸送

大阪の松元サービスです。 吹奏楽器輸送です。10月に入り、多くの中学高校様より依頼いただいてます!ありがとうございます!ホールの撮影も快く許可いただきありがとうございました 少しずつですが、コロナ前の生活が戻ってきているようで、できることが増…

精密機器の輸送

大阪の松元サービスです。精密機械の荷積みです。安全輸送には、積み方の技術と知識も重要で、エアサストラックといえども積荷の配置が悪くては揺れに負けてしまいます。特に、精密機器輸送においては、梱包なども丁寧に行います。ベテランドライバーにより…

バラ積みとパレット積

大阪の松元サービスです。・大型10tパレット積みとバラ積み。天国と地獄…。・バラ積みという名の筋トレ!#大型車 #10tトラック #パレット積み #バラ積み #天国と地獄 #飴と鞭 #松元サービス #バラ積みという名の筋トレ #筋トレ #吹奏楽 #吹奏楽輸送 #精密機…

トラックフェスタ2022

大阪の松元サービスです。10月2日にトラック協会の「トラックフェスタ2022」が吹田市 万博記念公園「お祭り広場」でありました。食べ物から洋服までいろいろなフリーマーケットや白バイ体験・ステージではたくさんのイベントがありました!東北支部では…

おかげさまで26周年 ありがとうございます

大阪府の松元サービスです。おかげさまで26周年松元サービスは、2022年9月21日をもちまして、創業27年目の業務に入りました。お客様のおかげで『今』があることに感謝し、そのお客様のお役に立つことを通してお客様にとってなくてはならない会社にして行きた…

9/18 懇親家族会 ~海上釣り堀~

大阪の松元サービスです。9月18日に懇親家族会が開催されました~海上釣り堀です!コロナの影響で久しぶりの開催になりました!大型台風の影響でどうなるかとおもっていましたが、なんのその!大雨も晴れにする東大阪営業所の福原所長がいてくれたので、日差…

和歌山城へお散歩

大阪の松元サービスです。ドライバーさんにいただきました!和歌山へ搬入☆待機時間があったので和歌山城へお散歩です!今日明日は天気みたいですねまだまだ暑いので休憩・水分取って安全運転でお願い致します☆#和歌山 #和歌山城 #和歌山市 #お散歩 #待機時間…

4tと大型の2台 バラ積みという名のダイエット

大阪の松元サービスです。・本日大型乗って納品行って来ました!バラケース…4tと大型の2台口。・戻ってきた真夏日!バラ積みという名の筋トレ!バラ積みという名のダイエット!・・・#大型車 #大型トラック #トラック #10tトラック #4tトラック #中型トラ…

夏休み

大阪の松元サービスです。今日は久しぶりの夏日です暑いですね松元サービスのスタッフが休日の旅行の様子をくださいましたとても涼し気です長野県上高知高原マイカー規制がかかっているため普通車は進入できませんが、スタッフさん、大型免許を持っているた…

東大阪営業所 大型トラック

大阪の松元サービスです。 日曜日の東大阪営業所です。 大型トラックが6台並んでおりました♪ 珍しいので写真を撮ってくれました☆ 皆さん大事に乗ってくれているのでピカピカでかっこいいです! #株式会社松元サービス #松元サービス #運送会社 #門真の運送会…

鳥人間コンテスト 人工飛行機の輸送

大阪府の松元サービスです。 今年も琵琶湖の夏の風物詩 鳥人間コンテストの練習のためK大学様の大事な大事な人工飛行機を輸送させていただきました ドライバーは毎年ご指名いただいてるベテランドライバーです☆ 無事に到着です☆ そうです、来年の夏に向けて…

東海方面へ 【 浜名湖・遠州灘 】

大阪の松元サービスです。東海方面から定期のお仕事いただいたため横乗りで浜松市へ同行です☆2枚目の鳥居は浜名湖に浮かぶ弁天島の赤鳥居3枚目の海は遠州灘です☆サーファーがたくさん居て波に乗っていました松元サービスもサーファー同様、いい波乗っていき…

大阪城

大阪の松元サービスです。今回は大阪城をバックに写真を撮ってくださいましたいつもいい写真を撮ってくださりありがとうございますアングルとかすごくこだわって撮って頂いてるのが伝わります今日の大阪は曇りですね。気温は徐々に下がってはきてますが、湿…

2022年 お盆中の運搬

お盆は部活動の合宿もあり、ありがたいことに松元サービスは大忙しでしたこの日は福井の合宿所までスポーツ用品の運搬でしたいい天気で合宿日和です今年は行動制限のない久しぶりのお盆休みでした帰省や旅行をされた方も多いのでは?今日はいい天気で気持ち…

夕焼けとトラック

大阪の松元サービスです。本日もドライバーさんから写真いただきました!!夕焼けとトラック…マジックアワーです。夏の夕焼け…なんか切なくなりますね~⭐︎いや~ドライバーさん写真撮るのうまいですね~本当にトラック大事にしていただいて、写真も撮っていた…

荷卸し先の会社の高い棟何かお分かりになりますか??

大型ドライバーさんからの写真いただきました。高い塔が荷卸し先だったそうです。何の会社かお分かりになりますか??エレベーターの会社でこの高~い棟はエレベーターのテスト棟だったみたいです。この中でエレベーターの安全性を確かめてるみたいです。水分…

2022年度大阪府地区大会吹奏楽コンクールが無事に輸送

7月末より始まりました、2022年度大阪府地区大会吹奏楽コンクールが無事に輸送が終わりました松元サービスもたくさんの学校の輸送のお手伝いができ嬉しく思いますドライバーと学生さん、先生方との交流も楽しそうでした8月の中旬には大阪府大会が始まります…

吹奏楽コンクール始まりましたね

吹奏楽コンクール始まりましたね~学生の皆さん、地区大会頑張ってくださいD中学校様搬入完了いたしました!快く写真撮れせていただきありがとうございます!!今までの練習の成果が出せますよう応援しております!#吹奏楽 #吹奏楽部 #吹奏楽コンクール#地区大…

精密機械輸送~

大阪の松元サービスです。 精密機械の積み込みにお邪魔しました☆ 1台の精密機械を4人がかりで積み込みしておりました 万が一があってはならないので慎重に行います 無事に積み込み完了~☆ 細心の注意を払って無事滋賀県までお届けしました お疲れ様でした …

楽器輸送☆

7月に入りおかげさまで学生の皆さんのクラブ活動のお手伝いをさせていただく機会が多くなっております☆ 楽器、舞台美術などさまざまです 今回は、楽器の輸送をお手伝いさせていただきました☆ もうすぐ夏休みに入りますのでコンクールや発表会など目白押しで…

7月吹奏楽輸送が多くなってきました!!

大阪の松元サービスです。 7月に入り学生さんの吹奏楽コンクールに向け、ホール練習などの輸送が多くなってきました♪ コンクールやイベントに向け頑張っている学生さん♪ 応援しています、頑張ってください♪ 今日はまた夏日です! ジリジリ、ムシムシとした暑…

4トンの手積みにお邪魔

手積みしてるところをお邪魔して撮影させていただきました~☆ 本社営業所で預かっていた商品を運ぶそうですが、これは途中なので4トンにパンパンになるそうです 暑い中、お疲れ様です 昨日の大雨でしたが、今日は雲多めで暑いですね湿度が高くムシムシしてま…

駐車場の整地作業

週末のとてもいい天気の日☀東大阪営業所で新しく借りた駐車場の整地作業を、ドライバーさん達が率先してやってくれましたとても暑い日だったので、福原所長から冷たい飲み物をいただきました~は仕事が終わってから!!と言う話をしながら、いやな顔一つせず汗…

37度超える極端な暑さです~

今日はほんっとに暑いですね~ 大阪では午後には、37度超えるみたいで、極端な暑さですね~ 極力外出しないようにとのことですが… ドライバーさん本当にお疲れ様です 休憩をとって、水分こまめにとってください 水以外にも、塩分や糖分も必要みたいで、スポ…

ゴルフへ行ってきました♪

大阪の松元サービスです。 土曜日に同業者様とゴルフへ行ってきました♪ 暑さMAXでしたが楽しいゴルフでした! スコアは前半のハーフ終わって100を切る勢いでしたが、結果は… ご想像にお任せします 出だし今日はガチゴルフと考えてましたが、エンジョイゴルフ…