ゆっくり休日

091004_1727~02.jpg
今日は1日ゆっくりした休日を過ごせましたV(^-^)V

朝からスポーツジムに行って10kmランニングしてきました(^O^)

久しぶりのジムだったんで行くまでは、今日は目標20km走るぞ(`o´)って思ってたんですが(T_T)実際走ってみると体が動きません(>_<)

ダメですね(^_^;)サボると(^_^;)体が鈍ってしまって(^_^;)

ランニングの後はゆっくりサウナで休憩しました(*^o^*)

サウナ1回10分を3セット(^w^)リフレッシュ出来ました(^_^)v

夕方は休日の日課になっているリッキーの散歩です(^_^)v

夕方になるとわかるんですかねぇ~?散歩に行く夕方になるとリッキーはそわそわ(^_^;)

そんな、ゆっくりした休日でした(^◇^)┛

さぁ、明日から又お仕事頑張りますV(^-^)V皆さん宜しくです(^O^)