過ぎブ~!ストラップ

091013_1552~01.jpg
昨日、面白い携帯ストラップを見つけましたのでご紹介ですV(^-^)V

あなたの周りにも『○○過ぎ』てしまう

困ったブタちゃんはいませんか?

★食べ過ぎブ~!

いつでもどこでも

パクパクムシャムシャ

お腹がすく間もないほど

食べてばかりいると、いつの間にか

おデブさんになっちゃうブ~ッ!(>_<)

★寝過ぎブ~!

いつでもどこでも

ところかまわずグースカ寝ちゃう

イヤな事があると、とりあえず寝て

現実逃避、寝てばっかりいないで

現実を見て頑張れブ~ッ!(>_<)

★飲み過ぎブ~!

飲んでは他人に迷惑かけ

当の本人は全て覚えてません

もうお酒なしじゃ生きていけない

そんなんじゃ一緒に飲んでくれる人

いなくなっちゃうブ~ッ!(>_<)

他にも、

まじめ過ぎブ~!・泣き過ぎブ~!・幼さ過ぎブ~!・怒り過ぎブ~!などなど(^_^;)

皆さんの周りには居られますか?