美味しくてお腹も綺麗蒟蒻畑

091101_2054~01.jpg
次男坊が好きなゼリー蒟蒻畑o(^-^)o

長男坊が野球の練習帰りに自分の小遣いで買って来ました(^_^)v

ちょっとは?良いとこあるかな?

袋に書いてましたよm(_ _)m

蒟蒻畑ゼリーのお願い!

・小さなお子様や高齢者の方は絶対にたべないでくださいm(_ _)m

・本品は弾力性があり、そしゃく力の弱い小さなお子様や高齢者の方はのどに詰まるおそれがあります。

警告!

・お子様や高齢者の方は、のどに詰まるおそれがありますのでたべないでください。

・万が一、のどに詰まった場合は、膝の上にうつぶせにして背中をたたくか、または、にぎりこぶしをみぞおちに当てて押し上げ、吐き出させて下さい。

・凍らせると硬さが増しますので、凍らせないでください。

・お子様の手の届かないところに保管して下さい。

皆さん!蒟蒻ゼリーを食べる時は気を付けましょうねぇ~(^o^)/