北河内野球大会

091115_1245~01.jpg
今日は息子(長男)の高校野球北河内地区大会に行きました(^_^)

本当は昨日からだったんですが、雨のため延期になり、今日は、勝てば2試合連続の予定でした(^_^;)

勝っては欲しいんですが、2試合連続になると、また1日かかってしまって何も用事が出来ません(>_<)

息子(長男)の試合は第2試合で11時からの予定だったんですが、1試合の勝者と2試合目の勝者がダブルヘッダーで当たると聞いたので、朝9時過ぎに試合会場に行き、第1試合から観戦しましたo(^-^)o

息子(長男)の試合は11時過ぎから始まりました(^O^)

1回戦は公の立工業高校が対戦相手でした(^O^)

力は五分五分の学校だと聞いてましたので、ドキドキでした(^_^;)結果は、何とか8対4で勝てました(^_^)v

続いての、2回戦は息子(長男)の中学硬式野球チーム時代のチームメイトが居る私立高校が対戦相手でした(^_^;)

さすがに、私立高校は野球にも力を入れているので本格的ですね(-o-;)

部員70名以上の本格チームとの対戦でした(∋_∈)

ところが、なんと?結果は10対0の6回ゴールド勝ちました(@_@)

わからないですねぇ(^_^;) 試合と言うのは(^_^;)

息子(長男)の個人成績も8打数5安打

スリーベースヒット 1本

ツーベースヒット 2本

シングルヒット 2本

と大活躍でしたV(^-^)V

北河内地区大会ですので16高校だけ参加の大会ですが、これでベスト4には入れました(^_^)v

良かった(*^o^*) 良かった (*^o^*)

でも、家に帰ったのは、やっぱり夕方5時近くになり、1日かかってしまいました(∋_∈)

今日は、ちょっと親バカ(^。^;)ブログになってスイマセン(^_^;)