12月イチョウの葉

091202_1645~02.jpg
今日の夕方、松元サービスの周りを散歩してみましたo(^-^)o

今日は暖かかったですよね(^O^)12月とは思えないぐらい(^_^;)

松元サービス周りのイチョウの木にも、まだまだ葉っぱが残ってました

昔は12月と言うと木枯らしが吹いて、イチョウの木に葉っぱなんて残ってなかったような気がするんですが?

昔の12月って凄く寒かったような気がするんですが?

地球温暖化ですか?最近は冬もそんなに寒くないような?(^。^;)

そう言えば、今年はコートをまだ?2回しか?着てないですねぇ~(^_^;)

地球温暖化の影響で日本の四季が変わってるんですかねぇ~(T_T)

やっぱり私は、夏は熱く!冬は寒く!が好きですねぇ(^_^)v

皆さんは?いかがですか?