2009年の大晦日

091231_2128~01.jpg
皆さん(^O^)今日で2009年も終わりですね(^o^)/

今年も1年間お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は1日ゆっくりとした大晦日になりました(^O^)

奥さんはカウントダウンコンサートに

長男は友達の家にカウントダウン忘年会に

次男は友達と信州スノーボード

出掛けたんで家に居るのは私とリッキーだけです(T_T)

お風呂でゆっくり半身浴をしながら今年を振り返りました(^_^)v

今年もいろんな事がありましたねぇ~

いい事も悪い事もたくさんの1年でした

来年は、楽しい事がたくさんの1年にしたいものです(^o^)/

皆さん(^O^)楽しいお正月をお迎え下さいねぇ~(^з^)-☆Chu!!

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さぁ、リッキー(^O^)ゆっくりテレビでも見ようかo(^-^)o