コンピューターウィルス

100121_1150~01.jpg
最近、多いみたいですねぇ~(∋_∈)コンピューターウィルス(`o´)

最近良く聞くのが『カンブラー』と言われるやつです

ウィルス感染の不正アクセスでホームページの改ざんをするんですね

感染したホームページを観覧する事に寄って次々に広がるらしいです

大手一流企業のホームページが狙われるみたいですよ

大手メーカーのホームページだと、1日のアクセス数も凄いですから

でも、大手メーカーだとセキュリティもしっかりしてると思うんですが

怖いですねぇ~(^_^;)コンピューターウィルス『カンブラー』(>_<)

ヤフーの占いサイトにまで埋め込まれてたらしいですから

皆さんも気を付けて下さいね(^_^)v

必要以上に検索・観覧してると

コンピューターウィルスに侵入されますよ