事務所2階を模様替え

100123_1709~01.jpg

今日は事務所2階を模様替えしました(^_^)v

来週、少しパソコンネットワークの整備をしたいんで

先に今日の内に事務所の模様替えを行いましたo(^-^)o

松元サービスの事務職員は全員で5名なんですが

2階事務所を私1人で使わせて頂いてます(*^o^*)

どうしても模様替えしないといけない訳ではないんですが

将来の事を考えて今の内にネットワークの充実させたいので

現在、松元サービスの事務所では1階と2階全部で8台の

パソコンのネットワークを組んで、すべてのパソコンを

共有ファイルで全員が効率よく使えるようにしています

やはり、物流業界もこれからは、ITが必要ですから

8台すべてのパソコンがインターネット使用可能にしてます

これからも、いろんな改善をしながら、効率よく業務をしたいと思います