お年玉付き年賀はがき抽選

100125_1949~01.jpg

昨日は、お年玉付き年賀はがきの抽選日でしたね(^O^)

皆さん(^O^)当たりましたか?

1等

●ブルーレイ内臓32型ハイビジョン液晶テレビ

●選べる海外旅行・国内旅行

●ノートパソコン・デジタルカメラ・プリンタ

●デジタルビデオカメラ

●選べるオフィスグッズ

でしたよね(^_^)v

私の家では残念ながら

4等の(お年玉切手シート)

だけしか当たりませんでした(>_<)

あっ!!!

事務所に頂いた年賀状を確認するのを忘れました(^_^;)

たしか?400枚ぐらい頂いてたはずですから

明日、事務員さんに見て頂きましょうV(^-^)V

なぁ~(^O^)リッキー(*^o^*)