乗用車の調子が良くない

100205_1702~01.jpg

乗用車の調子が良くないんで、大阪トヨタさんに行って来ました

私が今、乗っている乗用車が、もう8年になるんで

少しずつ不具合箇所が出て修理が増えて来ました(T_T)

本当は去年、乗り換えたかったんですが、この景気低迷で

乗り換えを自粛して、車検を受けて乗る事にしましたが

最近、不具合箇所が気になって、仕方ありません(^_^;)

次の車検まで、まだ1年以上あるんですが(^。^;)

そろそろ乗り換えを検討した方がいいんですかねぇ~

でも(^_^;)この景気ですもんねぇ~(ToT)ガマンですかねぇ~(>_<)

一応、カタログだけは、しっかり目を通したいと思います(^_^)v

でも、カタログ見たら欲しくなるんでしょうねぇ~(^_^;)