コーヒー飲み過ぎです

100308_1417~01.jpg

今日はお客様の会社数件を営業にお伺いして来ました

従来からお取引頂いている、お客様ばかりなので

時間を作りながら定期的に訪問させて頂きます

今日は守口・大東の方の会社にお邪魔したんですが

皆さん、まだまだ景気回復で忙がしいとは行かなくて

期末決算月なんですが、ゆっくりして居られました

各社で『まぁ、ゆっくりコーヒーでも飲んで行き』と

会話しながらゆっくりコーヒーを頂いたんですが

順番にお客様の所を訪問して会社に帰ったら胸焼けが

良く考えてると今日はコーヒーを5杯も飲んでました

それだけ飲めば胸焼けもしますよね(^_^;)

今度から件数を廻る時は、お茶にしてもらいます(^_^)v