TVOテレビ大阪取材

100317_1056~01.jpg

今日は朝から、テレビ大阪さんが

松元サービスに取材に来てくれました

取材内容は『第二京阪道路全面開通について』です

物流業者さんとしての、メリット・デメリットは?

と言う取材内容で約1時間半の訪問取材でした

明日の夕方テレビ大阪5時間13分からの

第二京阪道路全面開通特別報道番組の中で

約2分程度、放送して頂けるらしいんですが

皆さん、時間が合うようなら、ご覧下さいね

でも、約2分程度の放送の為に1時間半の現地取材

大変なお仕事ですよねぇ~

問題は、どの部分を使って頂けるか?

私はいいんで、出来るだけ企業紹介を

アピールして頂けると宣伝になるんですが

第二京阪道路全面開通の番組ですから、難しいですよね

それでも、明日の放送を楽しみにしたいと思います