いよいよ後1週間です

100326_1037~01.jpg

今月も残す所、後1週間ですねぇ

松元サービスでも、今月3月は年度末決算月です

1年間の締めくくり!

運送業界でも春休みに入ると

引っ越し業務が忙しくなると共に

一般企業の輸送も増えて来ます

松元サービスでも先週までは

昼間にトラックを洗えるぐらい

ユックリしてたんですが(^_^;)

今週に入ってバタバタしてます

輸送トラック車両が足りません

事務所でも必死に空車情報を集め

いろんな同業者さんに電話してます

でも(^_^;)どこでも繁忙期は一緒

なかなかトラックが集まりません

配車担当者も必死に頑張っています

これから1週間、事務所も現場も

大変ですが、なんとか乗りきって

年度末決算月を頑張りたいと思います

松元サービス社員の皆さんご協力宜しくお願いします

お客様m(_ _)m

松元サービスでは出来る限りの

努力をさせて頂いておりますので

ご理解の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m