ホームランボール

100327_2316~01.jpg

週末、私は仕事で行けなかったんですが

息子(次男)の中学硬式ボーイズ野球の

チーム練習試合がありました

その練習試合でホームランを打ったらしく

ホームラン記念ボールをもらって来ました

中学硬式の試合になると、さすがに

グランドも広くなりなかなか難しいく

喜んで帰って来ました

普段、誉めてくれない、お兄ちゃんにも

野球で誉めて貰えて大変喜んでいました

次男なんで、いつまでも小さいと思ってしまうんですが

硬式ボールを数十メートル打てる力が付いて来たんですねぇ~

当然、高校球児の長男坊にはかないませんが

そろそろ次男坊にも体力で負けそうです(^_^;)

次は公式大会でのホームランに期待です

公式グランドになると、通常の野球場を使用するので

両翼90m、センター120mはあるので無理かな?

いよいよ野球のシーズンも始まりました

また、試合の応援に行ってやりたいと思います

今日は、ちょっと親ばかブログになってしまいましたm(_ _)m